SSブログ

新しい年を目前にして [ひとり言]

今年ももう一時間もせずに終わって行きます。(オーストラリア時間)

皆様、どう過ごされてるのかな?

日本にいた頃、年越しのこの時間に、除夜の鐘を聞きながら、
ゆったりお風呂に入るのが好きでした。
一年分の疲れを落として、新しい年に思いをはせて、
とびっきりの浄化の時間でした。

オーストラリアでは除夜の鐘はないけれど、
(花火の音も時間がずれていてなかったけれど)
キャンドルをいーーーーーーっぱい点しての
年越し浄化風呂からさっき出てきました☆

今年は、人との縁に、本当に恵まれた一年でした。

見ている方向が同じで、
情報交換も、刺激もいっぱいもらえる、
そんな、素敵で尊敬できる人達に、
たくさんたくさん、出会える事ができました。

今年の後半は、特に、自分の周りの状況のめまぐるしい変化と、
ちょうど手強くなってきた次男、3歳児の相手で、
自分が前に進む事で精一杯で、
ブログもすっかりご無沙汰してましたが、
いっぱいイロイロ、日々、学んでましたよ~♪

今年、私と時間を共にしてくれた、全ての人に感謝します。

来年も、一つ一つのご縁を大切にしていきたいと思います。

たくさんの方に頂いた、たくさんの色んな形での愛を、
私自身も、他の誰かにそっと手渡していけるような、
そんな風にさりげなく、愛を発信していける人になろうと思います。

2014年が、皆様にとって、(私にとっても)
実りの多い、幸せな年になりますように☆

心からの愛と、精一杯の感謝をこめて。

2014年も、どうぞよろしくお願いします。

YOKY







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

手を合わせる最近の事。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。