SSブログ

元気のでない日は赤☆ [チャ-ジング]

image.jpg
な~んか気合いが入らない~。
やる気が出ない、パワーが足りないな~。。。


なんて思う日って、誰にでもありますよね。



そんな時、そのまま、ま~ったり

ゆる~く時間を過ごすのもありなんですが

(そんな休息の時間も、とっても大切☆)


いやいや、でも今日は、そんな事はしてられないんだ~、

気合を入れてかからないといけない仕事が。。とか、

やる事いっぱいあるんだよ~、


なんて時のお助けに、役立ってくれるのが


「赤」なんです。



赤ってすごーく強い色で、

風水では「火」を表す色です。


「火」っていうのは、エネルギーです。


生命力でもあり、

前へ進むための活力でもあり、

自分の決めたゴールにたどり着くためのパワー。


太陽のエネルギーそのもののイメージなんですよね。



つまり、赤は、

エネルギーの塊みたいな色なんです。



このエネルギーの塊の「赤」。


これを一番手っ取り早く取り込むには

赤い下着や洋服を着ること。


アクセサリーや小物類でも

もちろん取り込めますが、


肌に直接触れる衣類などの方が、

やっぱり一番いい。


私はよく、元気がもうちょい欲しい!

って時には赤を着たりしますが

昼過ぎ頃、ふと気がついた時には

たいてい元気パワー復活してます。


赤い服はちょっとな~、

という方なら、

赤い下着を身につけるだけでも

かなりパワーもらえますよ~!!


身体の芯に、ポッと火が灯る感じです。



ちょっと話はそれますが、


8年前、私達家族は中国に住んでいました。

その時に見た、新年を目前にした中国の、

大型スーパーマーケットの売り場の光景は、今でも忘れられません。

(他にも忘れられない光景はいっぱいありますが。。。)


もうね、フロア中が赤で埋め尽くされていたんです!!


赤い下着に、赤い肌シャツ、ステテコ、レギンス、靴下。。。。


飾り物から、何から何まで、

赤!赤!赤!!!


あ~、中国の人達って、だからあんなにパワフルなんだ.....。


と、おおいに納得してしまいました。


きっと、新年には赤いものを、

その年一年分のパワーをチャージできるくらい、いっぱい身につけるんだろうな。。。。


中国の人達の元気の源を垣間見た気がしました。


あの時は、あまりの凄さに圧倒されて

買いそびれてしまったんですが、

(正確に言うと、買おうかな、と思ってるうちに、早々に売り切れたのか店頭から消えた)


今度、また年末のあの時期に

中国に行く機会があったら、

赤の肌シャツ&レギンス(パッチ?)は購入したいと密かに思ってます(笑)。



パワーチャージの赤。

ぜひ、元気の欲しい時には

取り入れてみてください。


赤が一番強い火の色ですが、

他には、オレンジ、ピンクなども

火のグループに入りますよ(*^^*)



ここで、ひとつ気をつけなくてはいけない事。


それは、赤は元気のない時には

エネルギーを入れるのにすごーくいい色ですが、


十分元気な時に赤を多用すると、

怒りのエネルギーを産んでしまったりしますよ~。



赤のエネルギーを上手に活用して、

元気にパワフルに過ごしましょ~(≧∇≦)


生命力溢れる元気なエネルギーが

みなさんに降り注ぎますように☆


YOKY


☆☆☆


9月4日の木曜日、

シドニー、クローズネストの

The Gaia House (23/272 Pacific Highway Crows Nest)

にて、


カラーセラピストでオーラソーマティーチャーの新開マキさんとのコラボで、


風水とカラーのワークショップを開催します(≧∇≦)


時間は10時から1時半まで。


お値段は$80。

ミニ風水鑑定付きです。


興味のある方は是非(≧∇≦)


申し込み受付&お問い合わせは

soulfulfengshui@live.com.au

まで。


ご縁のある方との出会いを

楽しみにしています(≧∇≦)


The Gaia House HP
http://thegaiahouse.com/
FBページ
http://www.facebook.com/thegaiahousesydney

新開マキさんのプロフィール
http://thegaiahouse.com/profile.html

フェースブックのYOKYのギャラリーにも遊びに来てね☆
http://facebook.com/yokyyokyaustralia









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。