SSブログ

翔ぶ勇気☆来る2015年に向けて☆ [日々の雑記]

a†c??.jpg
「誰もが実は持っているけれど、しまいこんで、忘れてしまっている 羽。

それを、勇気を出して 広げてみて 翔んでみる。。。

羽ばたきのエネルギーが、キラキラとした軌跡となって、
美しく光り輝く 鳳凰のようになって行く。。

周りにキラキラを振りまきながら♪」


そんな想いをこめて、
2015年に向けて、鳥の絵を描いてみました。


そうしたら、この絵を見た友人が、


「羊に羽がついて、翔ぶんだね♪」と。


おおおおおおー!!!


私は、「飛ぶ」ではなくて、「翔ぶ」という字が書きたくて
この絵を描いたのだけれど、

自分で描いていたくせに、その友人に言われるまで、
その事には、ちーっとも気づいていませんでした~☆



でも、言われてみれば、

あーすごいな、本当にそうだなと。



来年は、未(羊)年。

その羊にだって、羽が生えちゃって、翔べちゃう年。(無理やり? 笑)



きっと誰にでも、そのタイミングはやってくる。

その時に、自分を信じて 翔んでみよう♪



翔んでみなければ、何の軌跡も残せない。



先の見えない未来は誰にとっても、ちょっぴり不安でもあるけれど、



だけど、勇気を出して、えいって翔んでみれば、

きっと、キラキラ光る宝石のような軌跡がついて来る。。。




そんな素敵な一年にしたかったら、

翔んでみるしか、ないよね☆




それぞれの方が、それぞれの美しい軌跡を残せるような

そんな2015年になりますように☆




今年も一年、ありがとうございました。

私にとって、今年は、学びまくった年でした。

たくさんの、素敵な人と出会う縁を頂き、

時に助けていただき、導いていただき、


そして、たくさんのことが、少しずつ、でも確実に動き始めた一年でした。


そんな私と繋がってくださっている、全ての方に感謝しています。


来る2015年も、どうぞよろしくお願いします☆



YOKY

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。