SSブログ

気持ちのいい朝☆ [ひとり言]

ここシドニーでは、夏が終わり、秋も深まってきて、
日が昇るのもだいぶん遅くなってきました。

なので、特別早起きをしなくても、
目が覚めて、窓を開けると、
ちょうど太陽が昇ってくるのを見ることができます☆

毎朝、毎朝、飽きることなく

「あ~、気持ちいい~♪」 と、思う瞬間です。

早起きしなくても、これが見れるなんて、とっても得した気分。
冬のお楽しみです。


大きく息を吸い込んで、しーっかり太陽のパワーを頂いて、

。。。。。ここで、ヨガでも始められたら、
どんなにか気持ちいいだろうなぁと思いつつ、
さすがに小さい子供が二人もいるとそこまでの時間はないですね。。。

代わりに(?)ラジオ体操の歌なんかちょっと歌ってみたり。。。。
(あったらし~い朝が来た♪ っていうあれです。)
あの歌、朝に歌うと、ものすご~く元気になるんですよねぇ。すごいです。


そして、朝日を受けたサン・キャッチャーが作る壁一面に作る
虹色のキラキラたちを5歳児と共に、
「キレイだね~」と眺め、
朝のチャージタイムは終了。

後は、バタバタバタバタバタバタ~。

もうちょっと子供達が大きくなったら、
余裕いっぱいの優雅なゆったりした朝が過ごせるようになるのかな。

まだまだ先の話かな。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 1

スマイル

おはようございます♪
お祝いが遅れてごめんなさい☆
4Kgのベビなんて素晴らしいです。
安産なご出産、そしてご誕生おめでとうございます♪^^:
たくさんの奇跡的な必然があったのですね~
さすがです☆
それからばたばたの日々は必ず終わっちゃうんです。
今私は夫と二人暮らし、そしてたまーに孫と遊びます。
今思えば、そのばたばたの日々が如何に幸せだったかと
いうことです。常に目をかけ手をかけなければならない
幼い子ども達がそばにいるって、これまた奇跡です。
独立して行っちゃいます。独立していくのは当たり前ですからね。

そしてここに至るまで、あっという間だった。これには驚き
ですよ。時を飛び越えてここに今居るという感じです。

今はいまで、それなりに幸せですが、にぎやかだったあの頃が
最高に幸せでした☆
だからYOKY さんのばたばたが私には羨ましいです♪

日本は、今の桜の花が綺麗ですよ☆
by スマイル (2011-04-11 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。